近況系(2009.12.03)

MWAVEさんのレポを読んで気が付きましたが、そういえば新人公演のレポート書いてませんでした(苦笑)。
先週のベリコンも。

今週末までに何とかしたいところです。

ちなみに最近のエッグでは、金子りえに加えて岡井明日菜もお気に入りに加わりました。
それを知人に話すと、「やっぱりなw」と一笑されたぞ。
俺が好きそうな擬似ロリ風味なロリとのことで、いつかその発言が出るかとてぐすねひいて待っていたらしい。

でもさあ、俺が好きなタイプは脱力系や学業優先系が多いので、一生ノリメンライブには出てこないかなと。
「頑張ってます!」ってのを、まず表情に出さない子たちなので。
っていうかアーティストでアピール度満点なタイプってうそ臭く感じられるから嫌われやすいでしょ。それは逆にテレビタレント的というか、アイドルっぽいと評されやすい。
そういった傾向は本来、つんく♂さん理解しているはずなんだろうけど...それでもこういう企画を通しちゃうのは、UFGの中で一番アーティスト性の低いであろう部門であるUFIに預けちゃったこともあるのかなと。本当、しょうがないよな。