ザ☆FYI(2009.11.20)

フルーツポンチ村上の音痴 「克服」して大丈夫?(J-CAST)

音痴とはいえCDを4枚も出している山田花子は「つんく♂さんがモー娘。を売る前に私を売り出そうとしたんです」とプチ自慢を。ところが、その歌をラジオで流したところ「苦情が殺到した」んだとか。名プロデューサーつんく♂も迷っていた時期があったということだろう。

それは逆にイイ仕事かなと思うんだけどねえ。

そういえば、風の便りでは、最近彼を誉めた(ヨイショした)人がいたらしいのですが、ヘッドハンティングを仕掛けているのかな?
最近彼のブログはお店の話がメインになっているようなので、ちょっと気になります。

        • -

バンコク発アキバ行!? タイの超人気双子ユニットの激萌えPV撮影現場に潜入!!(サイゾー)

こっちは、もうちょっと早めに仕掛けて欲しかったですね。

        • -

委員会決定/放送倫理検証委員会/BPO

最近のテレビ・バラエティー番組に関する意見PDF(PDF)
日付: 2009年11月17日

これって、なんちゃら村の住人さんは話題にしていますか?

ちょっと目を通した方がいいかもしれません。

「バラエティーの指針は困難」民放連会長(サンケイスポーツ)
民放連会長、バラエティーの指針は困難(スポーツ報知)

それに対する返事なのかな?