埋もれ情報(2009.11.09)

北神未海(小川真奈) with MM学園 合唱部の公式レポート(その1その2)。

公式テキストサイトですなあ。

ちなみに、【22号電探】さんによると、TBS「情報7days ニュースキャスター」で放送されたそうですね。
この番組も録る必要があるのか...というか、またそろそろ情報系の番組に再露出しまくりそうな予感。我が軍全般的にね。

        • -

チームDEKARIS関連記事。まさかのBARKSで(参考)。

土曜日に一度アップされて直ぐに消えたのですが、あれは一体なんだったのだろう???

そのメンバーレポ(参考)。能登くんは割とマメにレポしてくれるので好感持てますね。

        • -

今回はそのくらいかな。
以降は可能性があったりなかったりするものをいくつか。

まずは、「ゆいかおり」と一緒にCDをリリースした名塚佳織さんのイベント紹介記事(参考)。ゲストが徳永愛さんとのこと(参考)で、それ以前に野口社長が絡みそうな予感もしなくもない今日この頃。

        • -

ヤマダ電機でまたなにかありそうな予感(参考)。