埋もれ情報(2009.11.02)

愛理パパもおめでとう(参考)ですが、世界三大あややの一人、はるな愛たんの世界一もめでたい限り(参考)。

        • -

橋口恵莉奈がいつのまにかテレビ東京ネクスト☆プリンセス」にレギュラー出演していた(参考)ことはご存知かもしれませんが(一応、録画推奨番組としてご紹介はしてたり)、それに加え、秋山ゆりかがTBS「カード学園」にレギュラー出演する模様(参考)。
この番組のコンセプトについては「wikipedia:カード学園」をどうぞ。私は以前、気になったので過去に一度録画したことがありますが、371とか721あたりでやりそうな番組というか、ブレイクしたら過去仕事としてネタにされそうというか、我が軍のヲタさんのスルー率が著しく高そうな印象でした。だからこそNGPで展開できるチャンスはあると言えなくも無い。

大浦育子といいレギュラー番組が増えているのは嬉しいことですので、この勢いをイベントの集客に結びつけれれると良いですね。

        • -

今月号のちゃお

クリスマスDAY

未海ちゃん&MM3の、スペシャルPHOTO(写真)まんがが登場するよ!!

なんですかね、これ?
能登くんのホビージャパンみたいなヤツかな?