ハロプロ関連ブログ更新系(2009.10.22)

安倍ちゃん真野ちゃん

快便?
ああ、天気が良いってことね。

        • -

真野ちゃん

うーんo(・ω・`)o
まだまだですね

いや、このくらいで丁度いい。 というか、出来たら素の方が良いかも。>爪

素っ裸だけど白い靴下だけ履いている状態ってのは男のロマンの定番だけど、ネイルアートは意見が分かれるところだろうな。
私的には、ロリ系モデルだと思って借りたAVの女の子が刺青していてガッカリ...ってのと一緒で萎え萎え。

        • -

大西暁子

そっか、UFA楽天派ばかりじゃなかったよね(苦笑)。

つーか、楽天派って書くと、能天気な人たちって訳されちゃうかな?
プロ野球のチームですよ。

        • -

カレン

そして幕張メッセで行われている
東京モーターショーのビジネスdayに出てきました!

普通にいつものようにライブをして
歌を唄わせて頂いたんだ♪

へえ、そこでも歌披露が出来るんだねえ。