近況系(2009.10.21)

最近ブログ更新が淡白になっちゃってますが、ちょっと旅してました。

いや別にどこぞに寝返ったという訳ではなく(笑)、ある方に依頼されてアイドルとは何ぞや?的な文章を執筆しておりました。あ、プロとかではないです。あんましそういうのでお金は取らない主義ですので。でも、もしプロになるのであれば、まずは萩原舞先輩の下について使いっ走りとかから始めたい。ジュース買って来い!とかだけではなく、疲れたからお前椅子になれ!とかね。

そうこうしているウチにインフルエンザですよねえ。ただ何もお知らせが無いってことは順調に回復しているのかな?
こういうのは会社で出し辛ければ、それこそマスコミを使ってもいい。
でも無理しなくてもいいよ。Berryz工房は11/3までライブは空いてはいるんだよね。これは映画撮影なのか? 何か他のイベントなのかはちょっと把握していないけど。

℃-uteはタイトだなあ。もし2人目以降が発病したらどうするのか?
気になるところです。
でも、私的には目先の金より本人達の将来です。

それと、最近SCANDALも良いかな?...なんて思ってます。いや、所属事務所もメンバー名前も知らないし、曲とか全然興味ないですけど、ビジュアルが金蹴りAVとかに出てくる女子高生みたいだよな。そこがたまらん。

うーん...徐々にリハビリしながらペースを戻したい今日この頃です。