ハロプロ関連ブログ更新系(2009.10.16)

西念ちゃん

みあたんは超癒し系だからなあ。

そう言えば、その昔「ミャアちゃん官能写真集」とかいうのがあったな。

        • -

カレン

これは良い写真かも。
やっぱ、カレンとSI☆NAの須磨ちゃんで、新生ダブルユーかな。
演歌の女王候補と、ブルースの女王候補っつーことで。

        • -

保田圭

扁桃腺ですよね。
実は私も圭ちゃんとほぼ同じ年齢で扁桃腺を除去しました。

私の場合はもうちょっと深刻な状況でした、腫瘍が出来たんです。

で、後遺症なんですが。
鼻から牛乳はさすがにありませんですが、風邪が治りにくくなりました。今まででしたらカーンと高熱が出て、すぐ直っちゃいましたが、それが無いのでズルズルと長引いてしまい、気管支炎や肺炎の一歩手前まで行ってしまうことが何度かありました。

だから、風邪には気をつけてください。

あと、食中毒は扁桃腺関係なく高熱が出ます。
インフルは20年ほどかかっていないので、よく分かりません。かかってても気がつかないだけかもしれんなあ(苦笑)。