ハロプロ関連ブログ更新系(2009.10.09)

長いよ。

まいまいは俺の妹

ランドセル、はぁはぁ...

        • -

ぷにぷにな人

ぷにゅのほんわかぶりは異常。

      • -

吉澤ひとみ最強なひと

なるほど、STKさんなんですな。

      • -

みーよこと三好ちゃん

これでは中指の爪が短いのかがよくわかりません...

      • -

野口社長

タイトルがオーガさん向けだ。
デビュー曲はそれほど好きじゃない(というかCBSソニー自体そんなに好きじゃない)けど、顔と体は好きでした。でも麻田華子の方がもっと好きでした(苦笑)。
初代ジュンジュン*1...二代目が八木沼純子で、三代目が我が軍。このラインは外せないですね。というか我が軍のJun2も実は「純子」という名前の日本人だったというオチだったら素晴らしいんだけど(あるいは日本に帰化して「純子」になっちゃうとかね)。

それと

漫画ブリッコ以前に何かの雑誌に載ったんですかねえ...
ちなみに私はそっち(ってどっちだ)系も好きでしたよ。

さらに...

平野綾さんのイベントも企画されていたんですか。
ギャラクシーエンジェルあたりからのお付き合いでしょうか?
それとも「天使のしっぽ(ちびっこトリオ)」、あるいは「ユニット名未定」あたり?

野口さんって富田麻帆ちゃんともつながりありそうな?

んで...

ダンサミあたりの話。
濃ゆいねえ。野口さんはTPDジャンキーだったのかあ...
文体もその頃のパソ通のそれっぽかったり。

いつ寝てるんだろう?

*1:過去にもいたかもしれないけどね。