ハロプロ関連ブログ更新系(2009.10.07)

石原夏織

キャリーさんは
お家で
さいころから
「かおり犬」と

言われてます(笑)

犬つながりだよ。わーい!苦笑

        • -

リアル社長

「おたく」という言葉を世に放った「東京おとなクラブ」を創刊した張本人なのであります.

ああ、「エンドウユイチ」さんですね。
手にとったことは何度かありましたが、私は当時特撮マニアでもあったので「ウルトラQ」特集のみ持っていたかも。当時新宿南口にあった「まんがの森」で入手しました。1984〜5年頃かな?

※今回は久しぶりにアスキー執筆当時の表記法で原稿を書いてみた.

ああ、「、。」ではなく「,.」ですね。

↑画像は 知ってる人涙目!「表参道アドベンチャー(1982)」ダンプリスト

ああ、パロディ版「ASCII」でしたっけ?
「南青山アドベンチャー」ってのもあったはず。
これたしかPC8801だったかな。ウチはPC6001だったので無理でした。
ASCIIよりも「I/O」派でしたね。>俺

つーか、社長経由すれば「おたく」の歴史上の人物が全て網羅できるかもしれないね(苦笑)。

つーわけで、つんく♂さんも対抗して音楽うんちく系日記やればいいのにねえ。