ハロプロ関連ブログ更新系(2009.09.18)

久しぶりのコーナーかも。
ちょっと古いネタも入るかもしれん。

カレン

コメントにももういくつか祝福のコメントを書いてくださっている方々が
いらっしゃっていましたが・・・・

なんと!!!!

有線の総合週間チャートで泣くなオカメちゃん
1位になりました!!!!!

もちろん演歌チャートでも泣くなオカメちゃんは1位!

おめでとう!
今度は女の色気を魅せる番かな。

        • -

真野恵里菜
(その1その2)

これは本社1Fで撮影したと評判の「KERA」の衣装かな。
エロゲのキャラクターみたいでクルね。

        • -

能登有沙

どっちもおいしそうだよな。

        • -

松浦亜弥

もちろん、男性も、どちらでもない方☆も会場を盛り上げてくれて、引っ張ってくれてありがとうです☆

よく見てるねえ。つーか「コイツその気があるかも」って思われた方が認識度がアップしそうなので、必死系な人は女装しだしたりしてな。

その2

あっでも性別関係なく、乙女ならOKよ♪♪

俺も女だったらなあって思うことはあるよ。
それはオカマチックなことじゃなくて、「生まれ変わったら○○ちゃんになって△△ちゃんと一緒に風呂入りてえよお」とか、そういうダメ妄想で。

        • -

おしり

面倒だから「痔」でいいんじゃないの?

例の「ニューハーフとの熱い一夜」から痛いってことにしちゃいなよ。