埋もれ情報(2009.09.16)

三澤紗千香が出演する「シャングリ・ラ」公式ブログが更新(参考)。
当然ながら、収録も終了していますので、これかこの次あたりが最後の書き込みになるのかな...次の番組が決まれば良いんですけど...というか、個人ブログ欲しいかも。

        • -

キャナァーリ倶楽部が始球式に登場した模様(参考)。こういうのってテレビでは流れてなかったんですかね?...そうか、ハロプロじゃないから自分でチェックしないといけなかったんだな...

        • -

キャナといえば、小川真奈のDVDが発売されます(参考)が、そのサンプル動画もアップされている模様(参考)。
「サンプル動画」好きにはたまりませんね。

        • -

そういえば、スカパー!の韓国チャンネルMnetで「対東京少女」が始まってますね。もうすっかり忘れていて、当日気が付きました(苦笑)。あと、単独契約(確か1575円)なので今回はスルー。ただ評判によっては再放送で考えてもいいかな。でもリピートの予定は今のところないんですよね...

        • -

んで、これですよね。ブース自体の観覧はフリーでしょうが、そこまで辿り着くには「アミューズメントマシンショー」の入場料(前売700円、当日1000円)が必要。ゲーム好きにとっては、入場料だけでかなり遊べるイベントなんだそうですが、もともとゲームやらない人なので...他にも(アーケードゲームに登場する)声優さんのイベントもあるようですが、各社情報を絞っているのか、さっぱりわかりません。

        • -

能登ちゃんで思い出しましたが、「のもぴ〜プラスティックラジオ」って、Dohhh UP!ではなく、「Dohhh UP! HOBBY」からじゃないと行けないですよね。これは何とかして欲しいな。>瀬戸様