松永真穂/SEGA「珍スポーツ」

ごめん、俺、真穂のおにいちゃん失格だな。

これ、素で知りませんでした。

理由はGoogleニュースに彼女の名前を登録していなかったという単純ミスです。普通にやっていたらその時点で知り得たであろう情報なだけに無念でなりません。

        • -

さて、気を取り直して(苦笑)。

要約すると、セガ発売の任天堂Wii用ゲーム「珍スポーツ」のオフィシャルサイトで体験動画を披露し、さらに着ボイスもあるでよってことですな。

気になるのは、彼女のポジションがよくわからんちんなことです。「キャンペーンガール」なのか「オフィシャルサポーター」なのか「イメージキャラクター」なのか...まあ、「イメージキャラクター」ってことは無いか(苦笑)。

それと、特典CDへの出演はアナウンスされていませんが、予約キャンペーンもやってます。多分に関係ないとは思いますが、物凄く必死な方はどうぞ。

発売近くになったら、さらに動きがあるかもしれませんので、要チェケラッチョ(笑)ですな。