近況系(2009.08.24)

今は会社ですが、先週は水〜日で連休を取っていました。

水曜日は「しゅごキャラ!」ミュージカル観覧。
木曜日はオフ(俗に言う日常生活)。
金曜日はデリステ。
土曜日はオフ。
日曜日はミーティング→メロン記念日

でした。
詳細は時間があったら書きたいです。

それと、真野ちゃんの総括もやりたいですね。

        • -

土日にアニマックスで24時間のアニメ特番「We love anime」をやっておりました。矢口真里先輩のブログで「のっちと一緒だよ」的なエントリがアップされていたと思いますが(参考1参考2)、多分にその正体かなと。

とりあえず日曜の朝までの録画は確認しています。ただ番組の存在自体を知らなかった人も多いようで、さらに「24時間録画した方がいいよ」ってのも書いておいたほうが良かったかなと反省。というかCSはCMが貧弱なので、逆にミニ番組が挟みやすいなど、特性を活かした番組構成になりやすいかも。

ちなみに、能登ちゃんはその24時間内に放送されたアニメ番組の前説的な役割を担っていました。とはいえ、マニア的に思い入れのある作品の紹介は他のゲストさんが独占しており、それ以外のちびっこ向け番組を彼女が担当(苦笑)。