能登有沙/「香港動漫電玩節2009」内「BANDAI」ブースイベントレポート(その2)

下の続き。

中川翔子さんの記事がスポーツ紙サイトにありました。

しょこたん香港公演「アニソン世界の懸け橋に」(サンケイスポーツ)
しょこたん「ギザ多謝」 香港で音楽イベント参加(スポーツニッポン)

彼女は純粋に歌のゲストなんでしょうね。

で、のっちが歌ったのは「Yeah! めっちゃホリディ」だった模様。このあたりから適当なブログをクリックしてみてください。

それと、かけもちさんのコメントによると、HOBBY JAPANの今月号に「次号からガンプラを作る連載コーナーを持つようです」と掲載されているようです(P327)。さらに「香港・台湾で中文版を発売することが決定した」とのこと。ああ、もしかしたら、このあたりも微妙に絡んでくるのでしょうか(苦笑)。

今現在ハピスタ(ライブの方)は頓挫してますけど、もし今後も行われるとしたならば、今主流派の残念な人たち(笑)に加え、ゆいゆい目当て客のゲーオタさんと、海外のモデラーさんの三つ巴になってたりして。>客層