ハロプロエッグ/「ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 SacasWaterPark」(その2)

夜の部のみ観覧。

出演は古川小夏森咲樹関根梓小川紗季譜久村聖

セットリストは...

01. Yeah! めっちゃホリディ/全員
MC
02. ちょこっとLOVE/古川・森・小川
03. ズキュンLOVE/関根・譜久村
04. 手を握って歩きたい/全員
MC(各メンバーの名前を使った、あいうえお作文)
05. ザ☆ピ〜ス!/全員
MC

です。

今回は歌がそつなく、ダンスもピシッと決まっている子を集めた印象でした。
もし、一般人で両日観覧した人がいたら、随分と違った印象だったと思います。まあ、構造上、一般人が”直に”観覧する可能性は限りなくゼロに近いですが。

ただ客が...200人いたかなあ...
客スペースは若干広くなり、完璧とはいえないまでも開放的にはなりました。
でも、ステージが低いのは相変わらず。私の隣の女の子は見づらそうでした。
本来なら椅子着席スタイルが一番良いんですけどね。

それと「グッズ」の販売方法と、出演者を伏せていることが、ちょっと問題です。

まず、出演者ですが、8/3の公演で、2回目の出演が2名おります。また「しゅごキャラエッグ!」メンバーの出演も8/31以外微妙です。全ての回が5人編成だと仮定すると、生写真を販売しているメンバーで、このステージに立たないメンバーがいそうです。

出演しないメンバーの生写真を何パターンも日付限定で発売するのはどうかと思うのですが。>UFI