小倉唯/オフィシャルブログ開設

こちらにも書きましたが、小倉唯のオフィシャルブログが開設されました。

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

アメーバなんですねえ...自前の怪しいブログシステムかと思ってました(苦笑)。

そうそう、「会長」って正式な愛称になったんですかね。ハピスタの動画などで自称「社長」として登場して以来、ヲタからは「社長!」と呼ばれていましたが、(研修生である)HAPPY! STYLE Rookiesを卒業した際に「社長も卒業します」と発言したら、ヲタや周りのメンバーから「今度は会長ねw」みたいな話になったんだよな。

それとこちらにコピペしましたが、「IDOL SUMMER FESTIVAL 2009」というインディーズアイドル系イベントに出演するそうです。謎(笑)の「かおり」さんも出演しますよ。 私は、残念ながら当日ハロコンなので見に行けません(苦笑)。

石原夏織小倉唯と2人で「ゆいかおり」として

そうそう、ユニット名が「ゆいかおり」になったんですかね。ちょっと前までは「にひえへ」という自称のユニット名でした。これは二人の笑い声が「にひにひ」「えへえへ」と聞こえることからきているのですが、お兄ちゃん的はどっちでもいいです(笑)。