ハロプロ関連ブログ更新系(2009.07.01)

真野ちゃん

大人になったら
犬飼いたいなぁ

一応、俺、設定上は「犬」なので、飼われてやってもええよ。

        • -

石原夏織

でもその前に
私は
授業があるので…( ̄○ ̄;)

みなさんも
お仕事頑張って
ください!!

残念ながら俺は行けないのだが、だが、これを読んでいる俺は仕事をしているのだろうか?...という疑問が(苦笑)。

        • -

カレン

今日は生まれ初めて
〇〇〇〇〇を
しちゃいました!!!

今日は初めて〇〇〇〇〇しちゃいました記念日!

今まで〇〇〇〇〇には
抵抗がありまくりだったのに・・・
ある人には上手い!
って言われちゃった♪

うん、さぁ〜この
〇〇〇〇〇とは
一体何のことなのでしょうかね〜?
ぜひ皆さん
奮ってお考え下さいませ。(笑)

ん?
口を使ってすることですかね?