近況系(2009.06.29)

当時、まだ中学生になってなかったリアル妹に最初にプレゼントしたレコードが彼の「スリラー」だったな。
「こういうの聴きなさい!」みたいな感じで。
さすがにライブでチンチン出すような人のレコードはプレゼントできないからね。そういう意味ではクインシー・ジョーンズは偉大だった...いや、まだ生きてるけどね。

それと、生前では「彼が死んだら『脳を冷凍保存してサイボーグ化』みたいな話が出てくるんだろうな...」と思ってたけど、そういう話は今のところ全く出てこない。世の中、つくづく正常だと思う。

        • -

週末たま〜にアップしている悪夢のようなYouTube企画ですが、「チャンプルの第2弾を考えてみた」か「ハロプロ顔はどこから来たのか?」のどっちが良いですかね?
多分に誰もレスくれない予感(苦笑)。