三好絵梨香/「三好絵梨香・椎名法子スペシャルライブ ☆みよしいな☆〜Nice Encounter〜」

こちらでも書きましたが、「三好絵梨香椎名法子スペシャルライブ」っつのーがあるそうです。

前にも書きましたが、この二人の接点は「猫目倶楽部」からなんですが、プライベートでつるんでいることが多いです。椎名法子さんも「元つんく♂ファミリー」だからなあ(苦笑)...まあ、色々とあっての仲なんでしょうね。

んで、私的にはそこからよからぬ妄想を膨らまして楽しんでます。まあ、ご想像の内容ですな(苦笑)。

どっちが、積極的なんだろう?...とかね。
セオリー的には法子お姉さまなんでしょうけど、意外にみーよだったりして。

「歌唱力のある子=テクニシャン」みたいな法則を考えたりしてね。

まあ、ともかくそんな感じなのですが、今のハロメンでそれっぽい子っていますかね?
定番のいしよしも卒業しちゃったし、さらに有原栞菜がお休み状態だから、それに代わる子がいなくて寂しい今日この頃。

被験者(笑)はいるんですけどね。仙石みなみとか。
テクニシャン募集中です。
ビジュアル的に、女の子を中指でいじめるのが絵になるタイプです。
NGP!にはいるんですけどね。秋山ゆりかとか。