カレン/「泣くなオカメちゃん」

そうそう、ここにも書きましたが、今日からストリートライブ&CD販売を始めるみたいですね。

「カレンって誰?」ですよねえ?
えーっと、NGP!(NICE GIRL プロジェクト!)に数人いる眼鏡かけている子の内のひとりです。

知らない人には衝撃かもしれないのですが、NGP!には演歌歌手志望の子がいるんですよ。あのNGP!にです(苦笑)。
昨年夏のNGP!ライブでは西川峰子を歌ってましたけど、やたらと上手かったのを覚えてます。

つーか、平日オンリーなのかあ...?

今の勤務地だと最寄駅が新宿なので、西口駅前なんてのはどうかな?
割とよくやってますよね。>ストリートライブ