ハロプロ関連ブログ更新系(2009.06.19)

真野恵里菜

最近よく聞くのですが,
真野ちゃんはマネージャーさんにお説教をするみたいですね

→わ....わぉビックリ!ビックリ!
なんですかそれ???
何故あたしがマネージャーさんに??
今のマネージャーさんとはもうすぐ1年なんです!
インディーズの頃から一緒に全国回ったり,
あたしが落ち込んでる時はご飯に連れてってくれて,
あたしの話しをずっと聴いてくれるんですよニコニコ

ちなみにマネージャーさんは
藤本美貴さんの影響で
今日から断食をするらしいですアセアセ2
成功するのかな...o(・ω・`)o

田中陽子さんのような状況になっちゃうとアレですけど、ネタなら逆にニーズあるかもしれませんな。キャラ的に。