ハロプロ関連ブログ更新系(2009.06.15)

枝川みるる

20歳おめでとう!
これで、堂々とえっちな曲が歌えそう(苦笑)。

        • -

真野恵里菜

スポーツやりたい!
もう1年以上やってないから,
フットサルもバスケも全然自信ないけど,
スポーツやりたーい!!!

会長おねがいします(笑)。

        • -

中島早貴

なっきぃが演じる「萩尾きぃ」は、昔の、なっきぃに似ている気がします。
(昔のなっきぃは、少し不思議チャンで、ほわほわしているノリをしていました。ケド今のは、めっちゃ喋るし、さばさばしているノリの子になりました!!)
それで、、こーゆー子!!っていうのはわかるんですけど、これがなかなか、上手につかめなくて、、、
なっきぃは、自分に似ている子の方が、演じるのがすごく難しいみたいで、、、
でも!!

来てくださった皆さんに、萩尾きぃの魅力が伝わるように頑張ります!!
なんか、多少ぐだぐだになってしまいましたが、、、ッッ
とにかく!
一人でも多くの方に、萩尾きぃを見てほしいです!

前回のロリータキャラに似た感じなんですかね。
中島ちゃんは、おっさんウケが良いからねえ。

というか中島ちゃんの本当の性格ってどんな子なんだろうなあ?

キッズ時代は「ほんわか」キャラでしたけど、村上ちゃんが辞めちゃったので、その穴を埋めるべくセクシー系を頑張ってきたような気もしないでもない。でも、それも一段落してからまた、世間から「ほんわか」系を求められつつあるような気もします。