アップフロント札幌支社

この日は大西暁子がフル回転!!!(UP-FRONT AGENCY SAPPORO INFORMATION)

5月30日(土)、大西暁子が様々な所に登場します。

FMノースウェーブでは、12時台と14時台の2回、生中継レポーターとして登場します!!

そして、この日札幌ドームで行われる日ハム×阪神戦の始球式に、野口観光グループCMキャラクターとしてアテンド役を務めます。

さらに、21時30分からはレギュラー番組STVラジオ福永俊介のシルクな夜」に出演。

大活躍の大西暁子に是非ご注目下さい!!

俺も女の子をフル回転させたいな♪
「あ〜れ〜!」みたいな感じで。

それはさておき(苦笑)。
札幌支社には他にも辻田沙織たん、伊藤沙菜たんといますけど、万遍なく仕事があっていいよね。やっぱり地方アイドルの理想系だな。
あまり知られてないですが、ハロショの札幌店(の臨時店?)でイベントもやったりしているそうですね。
いまのところ、チェルビーズは歌わないですが、もし何かやったら、そこそこヲタは盛り上がるかもしれない。*1

私的にはこのきめ細かさをエッグやNGP!メンに求めたいところです。
ただエッグはFCという名の地下に篭城しかけてるし、NGP!は一応ロコドル的なコンセプトでありながらも「U局中心でキー局には出さない」とスタッフが言っているそうで*2、とっても勿体無い状況ではある。
(そうこうしているうちに、テレビタレント育成をモチーフにしているAKBが、そのポジションに入ってきていますよね。無風地帯の名古屋にも進出してますし。)
本当に勿体無い。

関西はどうですかね?
ラジオとインディーズシーン中心に頑張っているようですが、テレビタレントとしての進出はこれからですかね。ただNHKに出てますので、今後の展開に期待したいところです。須磨ちゃんには女の子ファンを取り込んで欲しいところ。
ただ、肝心のテレビ東京系の「テレビ大阪」が頼りにならなそう。U局なので地上デジタルオンリーにならないと視聴率的には苦戦しそうなところと、関西全体をサービスエリアに出来ないところが痛い。なので、その他の民放にコンスタントに出てはじめて、札幌並と言われるかなと思います。じゃなかったら京都とかでもレギュラーがあるとか、そういった広がりがあるといいね。

あと、九州にも欲しいな。
おっさんホイホイ真野ちゃん、今度福岡にキャンペーン行くでしょ?
「福岡でレギュラー番組ほしいな☆」と言いったら、真野ちゃんにメロメロなオッサン連中が喜んで作ってくれると思うよ(苦笑)。

*1:「ロリがいないので嫌だ」とか言う人がいたら厄介でしょうけど。

*2:その昔、知人らがそう聞いています。多分にそれは今でも変わっていないはず。