ハロプロエッグ他/「2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月 〜中野STEP!〜」セットリスト更新

セットリスト | 2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜(魚拓)

ですが、

7 おまかせ♪ガーディアン 前田(ゆ)、福田、和田、佐保

と、

12 ぁまのじゃく S/mileage(和田、前田(ゆ)、福田、小川)

の違いは何でしょう?

前者にはユニット名(「しゅごキャラエッグ!」)の記載がなされていません。たまたまそのメンバーが集まったのではなく、C/Wに収録されているのですから、ここは本来書くべきですよね。講談社からクレームが来るとも思えませんし。
こういうのって、単純ミスとは思えないんですよ。さりげないイジメというか、あるいは「しゅごキャラエッグ!」結成の経緯で何かゴタゴタでもあったのか...とか。余計なことをついつい考えてしまう。

半ば恒例になっている「この延長に例のS/mileageの云々かんぬん...」ってのは、出来るだけ書きたくないんです。ここを読んでいるみなさんや、俺の可愛い妹達*1に「またか...」と思われるのは心外ですので。変な病気だと思われるのも嫌ですしね。

何気に追記。
そういえば、真野ちゃんのCDキャンペーンでだったかで、しゅごキャラエッグ!が帯同しましたが、そのときも「しゅごキャラエッグ!」という名前は出さなかったような気がします。
うーん...何がやりたいんだろうな...
内部告発お待ちしております(苦笑)。

*1:その表現もどうかと思うが。苦笑