辻希美、小川麻琴/「楽天エバンジェリスト懇親会」

こちらにもまとめましたが、「楽天エバンジェリスト懇親会」なる謎の食事会があった模様。ホリケン曰く「NK=飲み会」なので、懇親会は「KK」かな(苦笑)。

ところで、「エバンジェリスト」って何?
新しいアニメのタイトルですかね?
調べたら「でんどう・・し」かあ。あ、「・・」は無視してください。水沢アキさんお元気かなあ。
通販サイトで「伝道師」だと、アフィリエイトを連想しますが、アフィリエイターの総元締(親玉衆)の闇集会じゃないよね。ア○ウェイみたいな制度もないでしょうし。それとも「広告塔」かな。
さらに、辻ちゃんは何となく理解できるけどマコピは何故?...

○○谷氏「今度『エバンジェリスト懇親会』があるからおいでよ」
のんたん「よくわかんないから、けっこうれす」
○○谷氏「今なら美味しい料理と小川麻琴をつけるよ」
のんたん「わーい!」

うーん...