V.A./「HAPPY! STYLE Communication Circuit 006」ゲスト出演告知

【速報】HAPPY! STYLEゲスト発表!(HAPPY STYLE)

5/6の、
HAPPY! STYLE Communication Circuit 006“Anniversary”に
ゲストが決定!

そのゲストとは・・・

寺門仁美さん!

アイドル・声優として活躍していた彼女が、
HAPPY! STYLEで復帰します!

応援宜しくお願いします!

わーい!苦笑
この子の歌声、大好きなんだよな。
応援宜しくお願いされちゃう。

ここを読むと引退したのが、2008.05.01付ですので、芸能界の掟「一年ルール」(笑)に沿っての再復帰なんでしょうかね。「Anniversary」の意味は実はそういうことだったりして(苦笑)。
復帰後の事務所はどこなんだろう?...ともかく、こういうこと*1が大好きな野口社長の本領発揮といったところですな。

*1:アイドルで素質のある子を声優業界に引っ張ってくること。