松永真穂/SEGA関連

松永真穂って誰?...ってここ読んでる人なら知ってますよね?
ハロプロエッグこと、HAPPY! STYLE Rookiesの一員です。

エントリ自体は古くて恐縮ですが。

SEGAさん♪(HAPPY STYLE blog)

まほちゆだよん(´・ω・`)
今日はSEGAさんにお仕事の打ち合わせに行ってきました☆
お仕事自体はまだまだ先の話ですが・・・楽しみです^-^
みなさんにいい報告ができるといいなぁ♪

今日はたくさんの方にお会いして、いろいろ刺激されましたあ(´ω`)
まほちゆもっともっとがんばります!

SEGAさんでいただいた、おっきなソニックとぱしゃっ♪

「まほちゆ」は愛称ですね。発音は「まほちゅ」だったはず。「ぁり」の逆ですね(苦笑)。つんく♂作のゴリ押しニックネームではなく、自己申告です。

そういえば、アップフロントエッグオーディションから「ゲーム好きの女の子募集」が消滅していますが、それは彼女のことなのかな?

それと、SEGAでアイドルが絡むゲームってあるんでしたっけ?

まあともかく、何かやりそうですね。楽しみです。