ザ☆FYI(2009.04.07)

misonoが“人生初”の“生オタ芸”のパワーに仰天!(webザテレビジョン)

きただにひろし中村優野川さくら桃井はるこ、motsu(m.o.v.e)、misonoらエイベックスのアーティストが20日東京国際アニメフェア2009の特設ステージでスペシャルライブを開催した。
最後に登場したmisonoは、Wii用ゲーム「テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-」のオープニング曲「二人三脚」を熱唱。オタ芸によって大いに盛り上がったライブに、misonoは「歌うの1曲だけだし、場違いじゃないかなと不安だったんですけど、すっごい盛り上げてくれてありがとう!」と感激した様子でコメント。生のオタ芸に初めて触れて、「それ、みんな合わせてんの? スゴイわ〜」と感心しきりだった。

これの続き。
俗に言う「異文化交流」ってヤツですね。
ちなみに、彼女も出演した2003年のお台場のGIRLPOP FATORYでは、MIX打っていた人たちがいました。円形になってやってましたよ。