ハロプロ関連ブログ更新系(2009.03.10)

福田花音

かりん(宮本佳林チャン)が
プレゼントをくれました!!!
お手紙には
“いつもやさしくしてくれてありがとうございます!”
とか書いてあって
ストロベリーズかりんより
って書いてありました♪♪

嬉しすぎ━━∩°∀°∩

花音軍団ってヤツですな。

ほんとーに
ありがとうね!!!
今度かりんに
『苺魂』Tシャツ
あげちゃおうっと♪

その昔現場にいた親衛隊風集団NaMa'sみたく、ランク別に色が違ってたら怖いな。

とまあ、掲示板で多分に話題になっていそうなところをピックアップしてみましたけど、本当の花音ちゃんはそんな子じゃないと思います。「本当の」とか書いているけど「それはお前の脳内だろ」と言われたら「はい」と言うしかないですけどね(苦笑)。

        • -

森咲樹

わたし
不思議の国のアリス
決定じゃーぁん(-∀-)/

いや、「不思議ちゃん」ってことでしょうな。
状況によっては一種のイジメになっちゃいそうですけど、もう卒業だからね。
問題は、そのことを本人が把握していないこと。今のような研修生レベルなら、ヲタ相手だからさほどダメージ無いと思うけど、将来ブレイクしたら、心無い一般人から「作ってる」って言われまくってショック受けちゃうかもしれないね。嗣永先輩にそのあたりをレクチャーされないとマズイかも。
ただ、こういうタイプってある種のマイノリティだから、アーティストとしては伸びる要素はあるかもね。