須藤茉麻/写真集「maasa」告知(その2)

まあ、イメージ的には「利益が出たので、ご褒美に温泉旅行に連れてってもらい、個室露天風呂でパチリ」みたいな写真集を期待してなくもないのですが...普通の写真集でも良いかなという気もしてきました。まあ普通の写真集でしょうけどね。タイトルに「団鬼六の」とか「宇能鴻一郎の」とかつかない時点で(苦笑)。

ちなみにキッズで最初に気になった子は村上ちゃんでしたけど(オーディション時点)、その次に好きになったのが茉麻ちゃん。

最初に彼女を意識したのが、Berryz工房+キッズのFCイベントでデビュー曲を披露した時。「なんて色っぽい子なんだ!」と、もうメロメロでしたよ。顔から想像するに名器持ちで男を狂わすタイプだよな。たまんねー...って感じでしたね。当時小学5年生だったっけ(笑)。
同じロリでも、雅は「ねずみっ子クラブ」っぽかったし、友理奈英知出版っぽいし、桃子は三和出版っぽかったけど、それらとはまた違う魅力があった。

ただ、今のスペックは、内面的には漫画好きで、オタクとしてカミングアウトしそうな子で、世話好きで曲がったことが嫌いで、頑固で、間違っていたら先輩であろうが注意するタイプの女の子かなと思います。

これで、料理好きで手先が器用ならば最高ですね。
安産体型だしね。

楽しみだなあ。

        • -

そういえば清水キャプテンも写真集だしてないな。千奈美もか。
キャプテンは今年の誕生日で児童ではなくなり「合法ロリ」化するので、そのあたりがチャンスかなと。千奈美もそうだけど、この二人はオーガニックな香りがしそうで、個人的には好きですね。