近況系(2009.03.02)

週末はぎっくり腰で、イベントを棒にふりました。

        • -

腰が痛いせいか眠りが浅く、変な夢をいくつか見たのだが、その中で、道重さゆみ出演「波乱万丈」VTRの夢をみた。幼い頃に両親を無くし、親戚に預けられたが、その親戚の目の前で自身も危うく交通事故に巻き込まれそうになるが九死に一生を得た...みたいな話。前半はネタみたいな話だけど、後半がちょっと怖い。気をつけてね。

        • -

なのでamazonから届いたヤンヤン4号5号に目を通しましたが、萩原舞がやっぱり妹過ぎて困った。昔、一緒に風呂に入った顔だわ。俺は純粋にマイマイのシンガーとしての魅力に惹かれただけなのに、この仕打ちはないよな...でも一推しはやめないつもりです。逆にね。

        • -

読売新聞につんく♂さんのインタビューが掲載されたとのことで、読売新聞のサイトを安易に検索したら、こんなのが出てきたよ...