ハロプロ関連ブログ更新系(2009.02.26)

長いよ。

みちよさん

道知ってそうな顔してるのかな!?

はい。
なんてったって、”みちよ”ちゃんですから。

        • -

辻田沙織たん
その2
その3
その4
その5
その6
その7

ひとり遊び...たまんないっす。

        • -

ロリ前田憂佳

憂佳人民共和国

そんなものがあるのか?
俺も入れてくれ。

てか憂佳基本、新陳代謝いいので。
悪くいうと汗っかきですね〜笑

俺、汗マニアなんだけど、あんまし記憶ないな。
今度注意深く見てみます。苦笑。

        • -

森咲樹

卒業アルバムの
クラスのページに

ランキングコーナーが
あるんです。

その中に

不思議の国にいそうな子ベスト3!

というのも
あるのですが

なんと…

なんと私が
そのランキングの
ベスト3の中に
入っていました(^^;

皆さんに
聞きたいです…!

これって
喜んでいいこと
なんでしょうか!?(・・;)

はい。
多分にみんなそれを望んでいると思います。苦笑。