エア発注(℃-ute編)(その2)

つづき
大切な人を忘れてました。

相川恵里/純愛カウントダウン
(→YouTube)

最近の鈴木愛理を見ていると、何故か彼女を思い出すんだよな。名前の端と端をあわせると「あいり」になるしね(苦笑)。んで、今そんなこと思い出したから、発作的にアップしてみました。確かに℃-uteっぽい曲調だったね。

もう1曲。

相川恵里/SHOCK ME!
(→YouTube)

だね。
やっぱ今の路線は間違いではないな。>℃-ute

次は娘。&ベリ...と言いたいところですが、先にBuono!やるかもしれないし、ハピスタ勢で攻めるかもしれません。お楽しみに...って誰も楽しみにしてないか(苦笑)。