ハロプロ関連ブログ更新系(2009.02.25)

能登有沙

弟とのエピソードなんて、収録時は無意識でしたが、今聴いたらリアルすぎて正直、自分が一番ビックリしています;能登有沙です。

話し出すと我を忘れちゃうことってありますよね。それはどんな人でもありえることですけど、ヲタさんがそういう状況になった時、「好きな話に没頭している」みたいな目で見られがちではある。
まあでも、それは分かっているし期待している(笑)ことだから、気にしなくて良いよ。

        • -

枝川みるる

今日すごいことが!!!!
なんとなんと あの!!!
サムシング吉松さんが !!!
私がチョコレートを投げてる絵の原画を
なんと額縁に入れてプレゼント下さったんです!!!!!!!!!!!!!!
なんというサプライズo(≧∇≦o)

愛されてるっていいね。>みるるん

        • -

松永真穂

でもまほちゆはこのiPodnanoが動かなくなるまで一緒に音楽を楽しみ続けると決めました。
もう開き直ってカバーもこのままずっと使い続けると、シャカシャカ音を奏で続けるiPodnanoに誓うのでした。

愛されてるっていいね。>iPod nano