V.A./「HAPPY! STYLE Communication Circuit 005」

今日のライブのオリジナル歌唱者の一覧をまとめました。
細かいバージョンとかはごめんね。
ちゃんとしたセットリストはあとで。もう寝ます(苦笑)。
間違えてたらコメントしてね(はーと)。

01. モーニング娘。Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
02. Aice5/Love Power
03. ℃-ute大きな愛でもてなして
04. 笠原弘子未来派Lovers
05. ルーンエンジェル隊/宇宙で恋は☆るるんルーン
06. 堀江由衣Love Destiny
07. 徳永愛/LOVE is the BEAT
08. 飯島真理/Eternal Love 〜光の天使より〜
09. 松浦亜弥LOVE 涙色
10. 飯島真理/0-G LOVE
11. 水谷麻里/21世紀まで愛して
12. 佐藤忍/ちょっとだけMY LOVE
13. 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)恋☆カナ
14. 藤原理恵/愛よファラウェイ
15. THE IDOLM@STER/バレンタイン
16. 太田貴子/LOVEさりげなく
17. 国生さゆりバレンタイン・キッス
18. 後藤真希/愛のバカやろう
19. 広瀬香美/ゲレンデがとけるほど恋したい
20. モーニング娘。愛の種
21. やまとなでしこ/恋の天使 舞い降りて
22. Berryz工房恋はひっぱりだこ
23. SPEED/White Love
24. 酒井法子/Love Letter
25. 木村由姫/LOVE & JOY
26. Wink/愛が止まらない〜Turn It Into Love〜
27. Wink/SUGAR BABY LOVE
28. 初音ミク/恋スルVOC@LOID
29. 飯島真理愛・おぼえていますか
30. 森口博子水の星へ愛をこめて
31. 田村ゆかり恋せよ女の子
32. Berryz工房ギャグ100回分愛してください
33. ℃-uteめぐる恋の季節
34. 美勇伝/恋するエンジェルハート
35. UNDER17/天罰!エンジェルラビィ
36. モーニング娘。恋愛レボリューション21
37. 音楽ガッタス鳴り始めた恋のBell
38. モーニング娘。LOVEマシーン

アニヲタのSさんと一緒に公演後のロイホで調べました。
07と12が難問でした...過去にかすかに聴いたことがある曲ほど難しい...
ちなみに徳永愛さんはUFSでライブ制作しています。ライブビデオが某スタジオキューブさんで発売中です(苦笑)。んで、何故かそれが家にあるので(笑)チェックしましたが、今回のバージョンは「都会っ子 純情」との合成です。ただ確かにイントロがかなり似てます(「Are you ready?」以降)。ペットショップボーイズ的手法ですな(苦笑)。

藤忍さんはYouTubeに転がってませんので、所蔵のCDで確認しました。間違いないです。オケはどうやって入手したんだろう?

ただ、これが本来やりたかったことかもしれませんね。隠れた名曲発掘の方が、愛着が湧くと思いますので。
そういう意味で今回は凄く楽しかったです。
細かい感想は明日付以降で。