ハロプロ関連ブログ更新系(2009.02.09)

たたみます。

市川利奈

あれ、出てたんだね。
これなら行けばよかったかな...

最近、ダンスレッスンしているようですね。百戦錬磨の既存エッグメンのカリキュラムについて行くのは困難だろうから...ああ、新しいエッグメンでも入ったのかな?
(それとも独自レッスン?)
このあたりのシステムは結構興味あるんですよね。まあ企業秘密でしょうけど(苦笑)。

ただ、いままでの井森美幸風ダンスが見られなくなるのは寂しかったり...

        • -

真野恵里菜

今回のお話は,
10才の泉恵里菜が,
17才になってしまう!
という不思議なお話でした

なので,
私は10才の女の子を演じたんですが,
どうでしたか?

体型的には10歳でも大丈夫ですよ(俺的には誉め言葉です)。つーか、プロデューサー的にそういうのが見たかっただけじゃないの?
俺がプロデューサーでも、それはやってる話。
ただ俺がやると、能登有沙とか仙石みなみがランドセルしょってる...みたいなマニア向け映像になる可能性大だな。

        • -

福田花音

あとっ今日は
撮影がお昼過ぎから
だったので

それまでDAWAと
デートしてきましたー(´・・)

なるほど。
変な人たちには気をつけてね。

ただ、在宅界では「花音軍団に和田ちゃん加入」みたいな感じになってたりしてねえ...
花音ちゃんは何でも出来る子的なイメージが先行しちゃってるから、この前の新人公演みたいに答えに詰まっちゃうと、「わざと外しているだろ」みたいな感じで場がピリピリした空気になっちゃう。でも、おにいちゃん(出た)からみると、普通の中学二年生ですね。おませさんなだけです。

        • -

保田圭たん

この七味…

長野で買ったんだけど

ヤバイ!!!!!

すっごく香りが良くて
美味しい(*^^*)

ああ、おにいちゃん(笑)の家にも以前ありましたよん。
長野ではなく東京でも入手できた気がするけど...どこのヤツだっけなあ...これこれか。