ザ☆FYI(2009.02.04)

このコーナーは、かなり久しぶりですね。

テレビ神奈川 韓国のマンガ・アニメ・ゲームなど紹介情報番組を放映(アニメ!アニメ!)

とかいう記事を見つけ、ギリギリセーフで録画したものの、第1回目はいかにも昔のTVKな内容だったので、直ぐに消しちゃいました(苦笑)。アイドル歌手事情的なものが放送される可能性は低そうですが、もしあれば、ちょっとだけでも参考になるかもしれませんね。

        • -

ちょっと古いですけど。

中島愛さん2ndシングルは昼ドラ主題歌!

この子ってスターダスト所属だよね?
「アニメ仕事って踏み台だったんだね」って言われそうな典型的手法なんですが、少し置いて検索すると、やはりそういう意見も散見している。

同じ『芸能人』一族とみなされやすい我が軍的には、これは避けないとねえ...