ハロプロ関連ブログ更新系(2009.01.29)

お久しぶりなので、超長いっす。

保田圭

ケメ子っていうあだ名は
かおりん
つけてくれたんだけど…

今思えば…
あややミキティ
かおりが付けた
あだ名だし…

かおりってあだ名つけの
天才だったり!?

ゆきどん」もそうだったかな...
エッグの子達も付け直して欲しい子が何人かいますけどね(苦笑)。

ちょっと古めだけど、同じく

今日は
梨華ちゃん
お誕生日祝いを兼ねて
ランチに行きました♪

(中略)

プレゼントで
ピンクにドット柄の部屋着をあげましたよん(*^^*)

私の部屋着の色違い〜!

アップ希望。>部屋着パーティ
たまに交換したりしてな(妄想中)。

        • -

矢口真里

なんか、みんな私がマッパで寝てるのを知ってるから移動着をくれたみたい☆

(*^o^*)

アップ希望。>マッパ

        • -

真野恵里菜

ちなみにこの時の衣装はこれ!!

俺のいもうと
(BackUp→)

やばいっすね。

ちょっと古いけど同じく

俺のいもうと(その2)
(BackUp→)

この写真なんですが、アイドル女優風味の髪型ですよね。

        • -

福田花音

応援席にいるときは
コンサートに出ていることを
忘れちゃうくらい
素で
ハロプロファンになってます←

すみませんっm(__)m

なおします!!

いや、このままでいいよ。

同じく

最近な
はまりっちを
紹介します(o・∀・o)

それは ずばり〜

DAWA(和田彩花チャン)と
語ることですねん☆#。

うん、辻加護2.0だよね。

ゆうか(前田憂佳チャン)が
わたしのツインテール
やってくれました〜

ゆうかはわたしの
専属メイクさん!!

ってゆってました(笑

在宅さんが喜びそうなネタだなあ。