ハロプロ関連ブログ更新系(2008.12.10)

長いよ。

「ぴ〜」こと「たかみゆきひさ」こと野口隆行社長@UFS

のっち調教中ですな(苦笑)。
俺もそうだったけど、女の子を自分の世界に引きずり込むって最高に楽しいよね。

しかし、池澤春菜さんとも話してたんだけど、女の子とガンプラを一緒に撮ると確かにこういう写真になっちゃうねぇ(笑)。
カタログっぽいというかなんというか。
撮り方考えよっと(^^;)。

ん?
社長自ら撮影してるってことですかね?

というか、CBCの周辺のヲタさんは、そろそろこの番組も録音しておいた方がいいのかも...あ、Dohhh UP!にもアップされますかね。それと模型誌全般も目を通す日がやってきそうな予感。うーむ...

        • -

塩田泰造

本日は、じぶんらの現場を座長池田稔に預けて、
スタジオアルタ』にて開催の『アクトリーグ』
日本一決戦「日本シリーズ」に、審査員の一人
で参加させていただきました。

(中略)

この決戦の様子、12月27日の25時40分、
フジテレビでオンエアが決定しているとのこと。
なので、ここは勝負のゆくえは伏せておきます。

あ、そうなんだ、凄いですね。
OAは気が向いたら見てみます。

        • -

坂田奈穂子

中野ブロードウエイは20〜15年前くらい前に勤めていた会社が近かったので、よく行ってました。まだ「まんだらけ」が爆発する前です。あそこは「まんだらけ」店長の呼びかけで、マニア向けの古物商が集まった場所なので、古き良きものが沢山あって、老若男女楽しめますね。

        • -

森咲樹

最近、外の仕事が増えてきたので、ブログも賑やかになってきましたね。 この子は、ハロメンの中でもめっちゃ硬派だと思うんですよ。自分の信念を強く持っているタイプ。そういうタイプはハロのキャラ作りの中で埋没しがちかもしれない。だから外向けの仕事を積極的に展開する方が良いかもしれないですね。。

        • -

前田憂佳

最近Eggの子にも
学校の友達にも
「幼く見える」ってあんま
言われなくなったんですよ〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

なんていうんだろ、やっぱ
大人っぽくなったってことですね、うん!

やったやったやったやったぁー!ヽ(゜∀゜ヽ

それって、一緒にお風呂に入ったり、着替えを見られたりしたからじゃない?
色んなところが大人なんでしょうね。

同じく

1つ裏話をしますと
クッションを持って寝っ転がってるシーンが
あるんですけど

すごいホワホワで気持ちくて
4人みんな目が
とろ〜〜んとなってました、笑

福田花音

あまりに
ふかふかすぎて

途中,睡魔に
なんども
襲われました(∩д-)

でも,なんとか
たえましたね☆笑

いや、そのシチュエーションなら寝ちゃっても良いんじゃないの?
誰かが寝てしまって、その子にイタズラするとかさ。んで、それを撮ってPVにすればヲタ垂涎の作品になったはず。俺がプロデューサーなら100%そうする(苦笑)。