ハロプロ関連ブログ更新系(2008.11.14)(その2)

たたみます。

真野恵里菜

もうすぐ冬だぁ
家に帰ったら手洗いうがいを忘れずに☆
風邪予防ですよ(o>v

は〜い!

その2

皆さん知ってますか?(・∀・?)ディズニーランドのイッツ ア スモールワールドの中に,
ピノキオの人形を持った子がいるんですよ(*^ー^*)♪
是非探してみてくださーい☆+゚

は〜い!

その3

えっ?!?
なんのお仕事か....?
それはまだ秘密です(*^ー^*)笑

え〜っ!

もう少ししたら皆さんにお知らせできるので,
それまで少々お待ち下さいッ☆+゜

は〜い!

その4

あたし,最近ハマり出した物が2個あるんです

1つは,ゲームなんですけど,
自分が洋服屋さんの店長になるゲームで
お客さんをコーディネートしたり,展示会に行って洋服を仕入れたり,コンテストに出たりと...
女の子なら絶対ほしくなるようなゲームなんですよ
普段あんまりゲームしないけど,こういうゲームは好きなんです(*^ー^*)

俺も〜!

もう1つは,入浴剤です
1ヶ月くらい前から使い始めたんですが,最近では入浴剤がないとテンションがぁ
ってほどに入浴剤が大好きです
寒くなってきたので,つい長湯しちゃいます(o>v

俺も〜!

皆さんも風邪ひかないように入浴剤風呂であったまって下さいね(。・∀・。)ノ

は〜い!

...とまあ、こんな感じで、すこぶる王道ですよね。
高校球児に例えると「怪物」とか「怪獣」の名がニックネームに付くくらいの王道。
もう、メロメロっす(苦笑)。