ハロプロ関連ブログ更新系(2008.11.11)

まのぶろぐ

真野ちゃんブログ開設おめでとう(苦笑)。

つーか、真野ちゃんって携帯サイトの日記もそうだけど、さりげなくヲタ調教入っているよね。

まの「家に帰ったら手洗いうがいを忘れずに☆」

オレ「はーい!」

...みたいな。
俺、もう何でも言うこと聞くよ(苦笑)。
今月中にインフルエンザの予防接種もしないとね。

        • -

能登有沙

ハイハイ!!すと〜っぷ!!
もそもそ書いていると、絶対ごく数人しかついてこれないブログになってしまうではないですかっ;
落ち着け〜自分〜スーハー。。

いえいえ、ヲタってて良いと思いますよ。必死についていくと思うので。>能登ヲタ軍団

スレンダーコンビでもありますね☆

ああ、”貧乳”の別表現だね。ありがとう、のっち。
このヴィジュアルで「つるぺた」ってのは俺にとっては夢のような世界なんだが*1、一般的にはイマイチ需要に乏しいのが悲しい。

そして、顔がよく見えないんだけど、みーこ(仙石)とそれを邪魔する私v
仙石&能登
こちらは、上からぺしゃってやられた(=背が低い)コンビです(笑

うーむ、「邪魔」の名を借りた痴女行為かもしれんなあ。
次回の新人公演でもよろしく。
やっぱ、作り物のビデオより本物を生で見たいので...夜の部のオチだからね。>のっちの百合ネタ

*1:いや「つる」かどうかは分からんけどね。ただ俺ワールドではそうなってる。