石川梨華、吉澤ひとみ/「HANGRY&ANGRY」

センチュリーランドさん経由で。

HANGRY&ANGRY

h.NAOTOのブランド「HANGRY&ANGRY」とのコラボレーションな模様。もう既にリンクされています。

MySpaceのレーベルには「GOTHUALL」と書いていますが、これはGaGaalinGのレーベルの模様。
このあたりを見ると「衣装やアートワークをh.NAOTOが手掛けた」なんて書いてあることや、MySpaceのお友達でもリンクしていることから、h.NAOTOGaGaalinGという感じなんでしょうね。

CD発売については良くわかりませんが、問題は販路ですよね。
このブランドの対象年齢層は知りませんが、数年前、ジュニアブランドが隆盛を極めていた頃、アパレルメーカーやファッション誌のタイアップによるアイドルユニットが多かったです。ピポエンジェルズとか、ASAYANこちらも結果的にはそのルートでした。他にも「BOYSTYLE」や「HINOIチーム」や「PARADISE GO!! GO!!」もその中に入れていいかな。メジャーレーベルではないケースでは「ファッションブランドの店舗にて発売」なんてこともありました。

今回もそういうケースに当てはまるならば、HANGRY&ANGRYのNEWS通販サイトあたりもチェックした方が良いかもしれませんね。

ハロプロでは、こういうタイアップ企画はしないと思ってましたので、驚きです(苦笑)。