ハロプロ関連ブログ更新系(2008.09.26)

つんく♂

昼の公演を見て本人たちにダッシュで感想を伝えて、
そのまま、芝公園にあるメルパルクホールに移動。
そこではハロプロエッグの新人公演が待ってましたぁ。

八王子から芝まで一時間半かかりましたぁ。

なので、芝公園メルパルクホールに到着したら
1曲目が始まってましたぁ。

ライブってオープニングから見たいんですがねぇ〜。

同感なんですが、書き方が思いっきりヲタモードの気が...

あと日曜日は少し早めに終わると帰りが楽かも。新人公演は20:00には終了したので、そのあたりはやや楽ですかね。

        • -

福田花音


これはオープニングの衣装☆
ちょっとカジュアルなところが
ツブにょんもかにょんさんも
お気に入りっっ☆

なんか、いもうとなんちゃら倶楽部みたいな衣装だよね。
マニア的には、青木&澤田&西念ちゃんでこの衣装が見たかったです。

        • -

石原夏織

さて、とっても残念なのですが、
はぴすた004はお休みさせてもらいます(ρ_;)

楽しみにしていた方ごめんなさいm(_ _)m
受験勉強がんばりますっ。
次回?その次?のはぴすたには参戦しますよ!!!
なのでみなさん待っててください!

はーい!
(はぴすた開演前のMCに応えるヲタ風。)