ハロプロエッグ/「2008 ハロー!プロジェクト新人公演 9月 〜芝公園STEP!〜」

セットリスト | 2008 ハロー!プロジェクト新人公演 9月 〜芝公園STEP!〜

13 17の夏 和田
14 手を握って歩きたい 能登・仙石・譜久村・金子・竹内

これすごいね。
能登有沙仙石みなみのちっちゃい子サポートコーナーって、第1回の新人公演にもありませんでしたっけ?...二人とも保母さん属性がありそうなので、たまらん。

それと和田彩花のソロ。外見はスレンダーな美少女で手足が長く、鍛えると抜群の輝きを放つ逸材に見えるけど、実際の中身は「辻スペシャル」の頃の辻ちゃんを髣髴させるフニャフニャぶりなので、そのギャップでオーディエンスはクラクラくるはず。いや、私的には下手にスパルタしちゃうとavexの失敗例みたいになるので、純粋に素材を楽しみたいところ。そのための「17の夏」なのかな。あの曲ってイントロに変な台詞入ってなかったっけ?...カラオケボックスが舞台の。