石川梨華/「I LOVE真珠もろこし」

t-fc8さんのところに現物があります。

ちょw1本1本に梨華ちゃんのシール付き(ノ∀`)
そして小物入れにはやはりうさチャミ(ノ∀`)
しかもホントに小物しか入らないくらい小さい(ノ∀`)

ってか書いてたら無性に食いたくなってきたのでとりあえず1本食べよう。

まあその状況下では無性に食べたくなりますよね。

超甘い(´∀`)

なるほど。おいしそう。

でも、俺だったら「梨華ちゃんの味がするよ...はぁはぁ」と書くかもしれません(苦笑)。

そういえば以前、あるハロメンの名前が連想できる食べ物を、その推しの方から頂きまして、その場で食べた際に「○○ちゃんの味がする〜」ってやったらドン引きされました。ネタなのになあ...