ハロプロ関連ブログ更新系(2008.09.16)

やや長め。

つんく♂

平野綾と対談しましたよ。

(中略)

アニメージュ、中学生の頃よく買いましたよ。
うる星やつらのセル画がほしくってよく買ったのです。

ああ、なるほど。そうだよね。その影響は凄く感じます。私もビジュアルの世界観は「おニャン子」より「うる星やつら」かなと思っていました。実写版があったら是非。

他愛もない話しが続くのかな?って
思ってたのですが、
意外や意外、すごく音楽のことやシングルのレコーディングについて
など、音楽雑誌のインタビューさながらの対談になりました。

音楽マニアというか、AVマニア多いです。オーディオビジュアルの方ね。
よくオーディオ掲示板で「『女性ボーカルに向くスピーカーを教えてください』という質問はアニメマニア」と言われてますしね。まあネタか真実かわかりませんが。

それとこれ。女汁満載だね。すばらしい。

        • -

福田花音

横は誰?
ああ、佐保明梨のこれ...

...で判りました。
キャナの一番のお姉さんですかね。メガネ取るとロリっちゃうね。いい感じ。

        • -

能登有沙

“一緒に行きましょう!!!”(ComeTogetherの意味です)

そうだよね。