ハロプロ関連ブログ更新系(2008.09.09)

そこそこ長いよ。

中山菜々

弟さん大丈夫かな?

やっほい〜☆
いゃ〜ハピスタ003
終わってしまいましたね(*u_u)
001、002ってやってきたけど
今回が一番菜々てきに
楽しかった〜(^ε^)♪
能登さんともルーキーズとも
仲良くなれてホンマに良かった!!
まだまだ実力足りひんけど
ちょっとでもパワーアップした
SI☆NAを見ていただけました??

見たよ。
001と比べたら比較にならないほど良くなってきたね。
あとロリ声が大分こなれてきた感じです。あとは発声をきちんとすればいい感じになるね。

能登さんはどんな曲でも
その曲に合わせて
凄い表情がキラキラしてるやん!!
表情をもっと勉強しよう(・ω・)
と思いましたッ☆!

そう、能登有沙はオールマイティなんだよな。音楽ガッタスのアルバムだと「心身ともにロリ」にしか聞えませんが、基本何でも歌えます。声もそこそこ変えてきます。こういうタイプのシンガーってそんなにいないかもしれません...あ、歌姫っぽいか(笑)。「歌姫」ってのはJ-POPの歌姫じゃなくって、アニソンやエロゲのテーマソングを歌っているお姉さんたちですね。キュンキュン系(電波系)からシリアスな曲まで何でもこなします。だから坂田ちゃんが...
まあでもそんな技巧派(能登・岩嶋)タイプと、それに対する剛速球派(須磨)といった感じで、もって生まれた自分の個性ってのがありますので、どんな曲でも中山らしさってのは失わないで欲しいところです。

今日の朝は本当に
今までで一番辛かったです(笑)
張り切ってた分、帰ったら
安心しちゃっていつもなら
すぐ起きれるのに全く
起きれへんかった〜(;_;)

そういえば昼の部の菜々ちゃんは最後のMCでは疲れて放心状態だったのか凄い顔してましたね。でも可愛い子のそういう顔を見るのが大好きなので気にしません。どんなマニアだよ(苦笑)。

        • -

須磨愛

なるほど、岩嶋ちゃんは大食いなのか...確かに俺のフィールド(笑)に入っている子だけどね。

        • -

つんく♂

ページ構成が若干変わって(1ページ複数エントリーになって)、見やすくなったね。

この日もまことは自転車で会社まで来て、汗だくで会議室に入ってきました。

彼のほとんどは、今、筋肉で出来ています。

うらやましい・・・。

意外とまことさんの方がハロプロ向きかもしれないですね。
曲は作れなさそうですし、センスは無さそうだけど、人を育てる力が...うーん...よくわかんないですけどね(笑)。少なくともエッグと自転車には詳しそう。それと嫁のセンスがすばらしい。富永美樹最強。