ハロプロ関連ブログ更新系(2008.08.29)

長いよ。

中澤裕子たん

今日は楽しい夜でしたo(^-^)o

久しぶりに圭ちゃん、矢口、梨華ちゃん辻ちゃんとご飯♪

なかなかね時間合わないんだけどこういう時間大切で…

一緒に頑張ってきた仲間だからね

私にとって家族と同じくらい大事な存在です

みんなそれぞれの道で頑張って大人になって

大好きです

俺も大好きです。

        • -

森咲樹

今日ね…

前田憂佳ちゃんに

「森ティーって
 ブログでは
 かなりテンションが
 高いよね。」

って言われました…。

んー!
言われてみれば
そんな気もするかも!?

「…」がちょっと気になります。
元はといえば、つんく♂氏の「『頑張る』とは言わないでください」を思い出しちゃったのがいけなかったのかも。「肩の力が入りすぎている、普段着の咲樹で良いよ」ってことを仲間が教えてくれるって良いことだね。

そのせいなのか、次の日は落ち着て良い感じだね。

        • -

前田憂佳

あ!花音から回ってきた
バトンでーす★

無人島に何か1つ持っていくとしたら
何を持っていく?

えーっと…
「携帯」ですね★

連絡とかもできるし
寂しいときとかメールできるじゃないですかあ〜♪

「圏外ですよ」なんて言うのは野暮な話。
やっぱロリっていいよな。クルね。