ザ☆FYI(2008.08.29)

はるな愛“鉄子”役でドラマに出演(デイリースポーツ)

 ニューハーフタレント・はるな愛(32)が、29日放送の反町隆史主演のテレビ朝日・ABC系連続ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」(金曜、後9・00)に出演する。はるなふんする人気アイドルが、鉄道模型ファンであることをテレビで告白したことから鉄道模型人気に火がつき、反町演じる悟が起こした鉄道模型会社が大もうけするという内容。初の本人役での出演に、はるなは「素でいけると思うのでやりやすかった」とコメントした。

名実ともにあややの妹分ですなあ。

        • -

アキバ系萌え演歌歌手の美月優がデビュー写真つき記事(日刊スポーツ)
美月、ド派手衣装に「目立たないと」(スポーツ報知)
美月優 30歳まで“萌え系”演歌で勝負(スポーツニッポン)

これも、こちらで埋めたいジャンルかもしれませんね。
でも、どちらかというとNGP!マターかな(笑)。