ハロプロエッグ/「2008 ハロー!プロジェクト新人公演 9月 〜芝公園STEP!〜」

t-fc8さん

http://www.helloproject.com/step/profile/index.html

知らない人がまた増えてる(ノ∀`)
既存メンバーですらまだ全員覚えきれてないのに(ノ∀`)

うん、確かに知らない人が増えてますよねえ(笑)。
この子たちは、今でも絶賛開催中(笑)の「アップフロントエッグオーディション」の合格者ですね。6月の新人公演と、先日のパシフィックヘブンのエッグイベントで紹介されてました。
ピックアップすると...

譜久村聖(ふくむらみずき)
生年月日:1996.10.30

金子りえ(かねこりえ)
生年月日:1997.07.01

竹内朱莉(たけうちあかり)
生年月日:1997.11.23

です。
竹内と譜久村は見た目と写真はほぼ一致してますが、金子はもっと俺好みの顔だったような...

余談ですが、このエッグオーディションは常設ですので、今後は「知らない人たちが知らないうちに、増えたり減ったりする」ことになるのでしょうね(苦笑)。
それと「何期生」とかいう表現も、吉川友が入ったあたりからそろそろ厳しい状況ですので、「何年何月度合格者」とか「何回公演加入組」とか、何かキャッチーなのが欲しいところです。あるいはもうどうでもいいか(笑)。「エッグオーデ」合格者の別動隊(笑)「はぴすたルーキーズ」はどうでもいい状況になりつつあるので。>加入時期

        • -

話は変わって セットリスト

今回はホールに合わせたのか、どちらかというとオドリスト向けのラインナップなんでしょうけど、肝心の俺の席は昼夜ともファミリー席なんだよなあ...とほほ(苦笑)。